2014年10月16日

ニウエ ディズニーの貨幣(硬貨)発行

太平洋の島国、NZ自治領ニウエ

ディズニー貨幣(硬貨)発行して話題です。
片面にディズニーのキャラクター、もう片面には
エリザベス女王」を刻印してます。

■ 好きな本を読んでいるだけで40万円稼ぐ職業

■ 翻訳ソフト

posted by アルフォンス エルリック at 21:20| おやおや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

同僚が転職

また一人、同僚転職していきました・・・・

今の会社は、確かによくありませんからね。
私も早く転職して今の会社を出ていこう・・・

■ 幸せをつかむ転職活動のコツ

■ 薬剤師になるには

タグ:同僚 転職 会社
posted by アルフォンス エルリック at 04:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

退職した30代後半の独身女性が挨拶に来た

同じ部署にいた、退職した30代後半の独身女性
菓子折りを持って挨拶に来た。

在職中は化粧ッ気なしの女だったが
初めて見るかも知れないメイクをして
来ていたのですごく驚いたよ・・・

化粧はしてきていても、服装がダサかった・・・・

■ 30オンナに彼氏を作る方法

■ 三国志オンラインゲーム
posted by アルフォンス エルリック at 04:37| おやおや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

アナと雪の女王


ベリーダンス 福岡

LEDランタン


ディズニーアニメ映画、「アナと雪の女王」が
3/14から公開だそうです。

DVDでレンタルで出てから観ようと思ってます・・・

■ 簡単ヘアカット術

■ コーヒーポット催眠実践道場

■ 離婚問題をスムーズに解決

■ サバの糠漬け
posted by アルフォンス エルリック at 04:17| やるぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

原鉄道模型博物館


セブンスドラゴン

真野恵里菜


貯金が1500万円を超えているというシライシ君の
誘いで横浜にある「原鉄道模型博物館」に行きました。

誘っておいて入場料の1000円が自腹だったのには
イラっと来ましたが世界最大というジオラマ
見られたのでよしとした。

■ 借金総額280万円を半年で全額返済!

■ 東方神起 TREE (ALBUM+DVD)

■ 記憶力に頼らない記憶する方法

■ マラソン初心者のためのフルマラソン完走方法
posted by アルフォンス エルリック at 05:25| やるぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毎月安定した36万円の不労所得収入を獲得する方法

×

