2011年05月25日

伊藤みどり フィギュア出場

絵が上手くなる方法


フィギュアスケートの伊藤みどりさん・・・

と言えばアルベールビル冬季オリンピックでの
銀メダリスト。

伊藤みどりさん、41歳とのことですが
ドイツで開かれる(6/8〜6/11)国際スケート連盟の
国際アダルト選手権に出場の意向のようです。

この大会、元選手などが対象のようですね。

伊藤みどりさんの、この意向・・・
可愛く若いフィギュアスケートの女子がいっぱい
いるので、正直・・・な部分があります。。

■ 純粋少女 菅谷美穂 Tに恋する可憐少女

■ 世界一ふざけた夢の叶え方 でも叶っちゃった!

■ 不当解雇

■ 気になるスイーツ
posted by アルフォンス エルリック at 06:31| やるぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

日本のFIFA最新の世界ランキング

なんと! 

最新のFIFA(国際サッカー連盟)世界ランキングでは
日本は、13位だそうです。

これは、アジアでは一番上位!!

ちなみに、韓国は31位。
オーストラリアは、20位。

日本サッカー、すごくない?

■ ランチへGO!

■ 紅蓮の錬金術師

■ 

■ 口臭の悩みを抱えてませんか?
posted by アルフォンス エルリック at 07:09| やるぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

誘惑に負ける

昨夜は誘惑に負けてしまい、ビールを飲んでしまう。

休みの日にしか飲まない!

と決めていたのに・・・・

■ 競艇1点買いで一生涯稼ぐ!!

■ 顎関節症改善法 経絡ヨガ

■ 自宅で簡単にできる 視力回復トレーニング

■ 陶芸教室に行かなくても自宅で本格陶芸

posted by アルフォンス エルリック at 06:39| やるぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ハイヒール

西欧の女性は丸く膨らんだスカートを
引き摺らないように、ハイヒールを履くようになった。

■ FXの実戦的な「入門書」

■ パルシステムの特徴

■ ELEドイツ語マイスター

■ グラビア・ザ・ワールド

posted by アルフォンス エルリック at 05:55| やるぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

12月の収益

12月に入ってから伸び率が非常に高いものがある。

多分、・・・・のせいだろうという要因は分かっているが
素直に喜んではいる。

しかし、もう1つ伸びて欲しいProjectもあるが
こちらは、まだ反応が無いに等しい。

■ 毎月30万を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

■ 一人でお花見

■ 運命の男性と・・あなたも幸せになりませんか?

■ 職探しを本当にしてますか?

■ 志望校最短合格

posted by アルフォンス エルリック at 17:25| やるぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毎月安定した36万円の不労所得収入を獲得する方法

×

