2013年10月31日

能年玲奈 高校生時代の写真が別人!!

能年玲奈が高校生時代の顔が、写真を見ると全くの別人!

あまりに違いすぎることから、能年玲奈整形疑惑
飛び交ってますね・・・・

確かに高校生時代の能年玲奈、ぽっちゃり過ぎる・・・

■ 異世界の聖機師物語 Blu-ray BOX

■ あだっちゃんのブログ
posted by アルフォンス エルリック at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

年賀状を出し終えた

フリーエージェント社会の到来 「雇われない生き方」は何を変えるか


ようやく年賀状を出し終えて、スッキリ
気分が楽になった。

この時期、年賀状は意外と大変ですよね・・・・

■ 宮崎 観光地

■ あんぽん 孫正義伝

■ バイナリーオプション ザ・シークレット

■ ファヨン

■ 音痴の悩みを解決
posted by アルフォンス エルリック at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

家政婦を利用したことがあるか

市川由衣 制服コレクション


家政婦のミタ」、すごい人気ですよね。

この「家政婦のミタ」の影響で、家政婦を利用したいと
思う人は、30%くらい、とあるアンケートでは出たそうです。

この30%は現実的な数字、なぜなら・・・

実際に「家政婦を利用したことがある」人は、
年収が800万円以上でも、わずかに15%ほど。。。

普通のサラリーマンでは、雇いたくてもムリってことですね

■ 身体障害者療護施設

■ 行動スケジュール

■ 近野成美 ラストナル -旅立ち-

■ ウッホッホ

■ きっと役立つ!厳選情報2
posted by アルフォンス エルリック at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

NEWS 山下智久、錦戸亮 脱退

お手がる放置所得のアフィリエイト


ジャニーズの「NEWS」のメンバー、山下智久さんと錦戸亮さんが
「NEWS」を脱退するとのこと。

山下智久さんは今後は、ソロとして。
錦戸亮さんは、関ジャニ∞に専念するとのことだ。

山下智久さんは、確かにソロ向きですね。

■ ミリタリーウォッチ

■ 英語超入門

■ 生活指導員とは?

■ パチンコ波 テクニカル攻略理論

■ きっと役立つ!厳選情報!
posted by アルフォンス エルリック at 05:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毎月安定した36万円の不労所得収入を獲得する方法