2016年01月30日

日本相撲協会 理事候補選

日本相撲協会のリーダーたちを決める、役員候補選挙
1/29にあったが立候補した理事候補選は、定員10人に対し
11人が立候補。

最大派閥の出羽海一門(故・北の湖前理事長が率いていた!)は
立候補した4人が全員当選。

現職理事、八角理事長(元横綱北勝海)も当選。

横綱貴乃花親方も当選。

日本相撲協会、リーダーは誰でもいいが日本人力士
横綱になれるように、しっかりしてくれよ・・・・

■ 幸せな大富豪

■ 紅さけ おにぎり

■ 体毛の濃い人は「ハゲる!」というのは事実か都市伝説か?!

■ 鼻濁音(びだくおん)この美しい日本語を守ろう!

■ へもへもな日記

■ 東京チカラめし 三光マーケティングフーズ

posted by アルフォンス エルリック at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

クレラップを買ってみた

久しぶりに自分で、クレラップを買ってみた。

20か30mと50mの2つがあり、安いほうにしてみた。

あまり、ラップ関係を使うことはないので
軽く2〜3年は持ちそうな予感がします。

■ ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!

■ 三鷹完全限定の超ローカルなブログ

■ 健康のナットク!豆知識
posted by アルフォンス エルリック at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

スギちゃん 一般女性と結婚!

「ワイルドだろぉ」で有名になったお笑い芸人
スギちゃん(41歳)が、一般女性(28歳)と
結婚するとのこと。

13歳年下の彼女、茶髪のロングヘア、細身でカワイイ!
ということで、羨ましいですね!!

■ 猫の免疫力アップ

■ 最大月利40%!空き時間3分の取引!

posted by アルフォンス エルリック at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

同僚が転職

また一人、同僚転職していきました・・・・

今の会社は、確かによくありませんからね。
私も早く転職して今の会社を出ていこう・・・

■ 幸せをつかむ転職活動のコツ

■ 薬剤師になるには

ラベル:同僚 転職 会社
posted by アルフォンス エルリック at 04:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

ほとんどパズドラ! エヴァのパズルRPG


赤ちゃんから幼児期に聞かせる言葉の数

CHANCE(チャンス) 成功者がくれた運命の鍵


パズルバスターエヴァアーケードシリーズ」。

ほとんどパズドラだよ・・・・
エヴァパズルRPGって・・・

でも、これはこれでいいのかもね。

■ なごんずどっとこむ

■ 明日から禁煙します

■ 黒子のバスケの成功をやっかむ

■ Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法


posted by アルフォンス エルリック at 05:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毎月安定した36万円の不労所得収入を獲得する方法

×

